2011年10月07日

寝台特急

大阪からの帰りは寝台特急日本海。

久しぶりの寝台での睡眠はなかなか眠れません。




[今日の二句]

寝台の揺れに逆らい眠られず  
(しんだいの ゆれにさからい ねむられず)

寝台にひとりとなりて秋の夜  
(しんだいに ひとりとなりて あきのよる)

  


寝台特急日本海
大阪発   17:47
酒田着   03:59
乗車券   10,020
特急B寝台 9,450



タグ :寝台特急

同じカテゴリー(なにやら?)の記事画像
容量満杯のため休室
緊張感漂う弓道の試合
白ワインと休日のフチ子さん
不正アクセスでランキング非表示
SLうまさぎっしり庄内号
カウンター「2」揃い
同じカテゴリー(なにやら?)の記事
 新ブログ決定 (2016-10-20 21:52)
 容量満杯のため休室 (2016-10-07 19:02)
 緊張感漂う弓道の試合 (2016-03-24 18:23)
 白ワインと休日のフチ子さん (2013-12-15 07:13)
 不正アクセスでランキング非表示 (2013-09-26 19:14)
 SLうまさぎっしり庄内号 (2013-06-27 10:39)

Posted by めだかの親分 at 05:38│Comments(2)なにやら?
この記事へのコメント
お疲れ様でした

寝台で眠れる方法、乗ったらすぐにビールを飲む
私は、これでぐっすり寝れます
めだかの親分から『やっぱり』と、笑われそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 07:32
★ 仏壇屋のおばちゃん 様

残念ながら、昨日は時間ぎりぎりだったこともあって、お酒は全然飲まないで横になりました。
本当はもっとゆっくりして、京都にもう一泊しようかなとも思ったのですが、妻から「まだ、あんたばっかし・・・」と言われるのがわかっていましたので、やめました。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年10月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。