2011年11月17日

当選した~!

昨日の夜、家に帰ると何やら大きな荷物がきていました。





なになに?
ジャージーミルク土田牧場?

中を開けてみると・・・



中にはジャージーミルク900mlと飲むヨーグルト900ml、
そしてジャージーレアチーズケーキ3個。

一緒に入っていたプリントには、
「ご当選おめでとうございます!」


ほとんど忘れかけていましたが、
「まるっと鳥海スタンプラリー」に応募していたのを思い出しました。


年末が近づいてきて、今年もあとわずかですが、
今年の重大ニュースの中に入ること間違いありません。

うれしい荷物が届いてくれました。






同じカテゴリー(なにやら?)の記事画像
容量満杯のため休室
緊張感漂う弓道の試合
白ワインと休日のフチ子さん
不正アクセスでランキング非表示
SLうまさぎっしり庄内号
カウンター「2」揃い
同じカテゴリー(なにやら?)の記事
 新ブログ決定 (2016-10-20 21:52)
 容量満杯のため休室 (2016-10-07 19:02)
 緊張感漂う弓道の試合 (2016-03-24 18:23)
 白ワインと休日のフチ子さん (2013-12-15 07:13)
 不正アクセスでランキング非表示 (2013-09-26 19:14)
 SLうまさぎっしり庄内号 (2013-06-27 10:39)

Posted by めだかの親分 at 07:05│Comments(5)なにやら?
この記事へのコメント
これは凄い!
ジャージー牛のセット
いいモノ当てましたね。
Posted by かじおやじ at 2011年11月17日 07:14
おっ、年末に向けていいの〜
運気が上がってますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月17日 08:28
うわぁ~。素敵なものが当たりましたのぉー。
これは ジャンボ宝くじ買うしかねがのぉー。

ああ 想像するだけで なんか涎が。。。
きっと 濃厚でんまいんだろうなぁ~。
Posted by 嫁 at 2011年11月17日 10:04
お~、ラッキー!!
嬉しい当選ですね~(^^)美味しそう~
Posted by える☆ at 2011年11月17日 11:36
☆ かじおやじ 様

コメントありがとうございます。
なかなかのものをいただきまして、すみませんです。
庄内町の天光堂さんでも当たって、申し訳なくって困ってます。

☆ 仏壇屋のおばちゃん 様

妻と娘もなんであんたばっかりあだんな?
と不思議そうにしてますが、しっかり大喜びしていました。

☆ 嫁 様

コメントありがとうございます。
やっぱりジャンポですか?
いやいや、これで運を使い果たしたんじゃないでしょうか?!

☆ える 様

なんか当選が続いてますので、ちょっとやばいんじゃないかなぁ。
車の運転は十分注意しよう!
Posted by めだかの親分 at 2011年11月17日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。