2011年11月29日

購入!宝くじー

昨日、研修のあとに、
突然思い出したように買いにいきました。

酒田南〇ャスコの宝くじ売り場は、
次から次とお客さんがきていました。

持ち金は7,000円しかありませんから、
購入できるのは20枚かな。



えーぃ思い切って20枚!
残金1,000円になっちゃった(>_<)

おまけにポーチ型宝くじ券入れをいただきました。

今年も残り一カ月。
いろいろあった年でしたが何とか無事に終わりそうです。


いや、まだ一カ月あるんですよね(>_<)
これからやることまだまだいっぱいありますよー


何とか当たってくれ~!



タグ :宝くじ

同じカテゴリー(なにやら?)の記事画像
容量満杯のため休室
緊張感漂う弓道の試合
白ワインと休日のフチ子さん
不正アクセスでランキング非表示
SLうまさぎっしり庄内号
カウンター「2」揃い
同じカテゴリー(なにやら?)の記事
 新ブログ決定 (2016-10-20 21:52)
 容量満杯のため休室 (2016-10-07 19:02)
 緊張感漂う弓道の試合 (2016-03-24 18:23)
 白ワインと休日のフチ子さん (2013-12-15 07:13)
 不正アクセスでランキング非表示 (2013-09-26 19:14)
 SLうまさぎっしり庄内号 (2013-06-27 10:39)

Posted by めだかの親分 at 07:14│Comments(4)なにやら?
この記事へのコメント
宝くじですかぁー当たるといいですね 今居る場所は ダイュー8 売場すぐ隣 買って行きます。お互い 当たるといいですね
Posted by 宴会部長 at 2011年11月29日 10:51
はじめまして!そして昨夜はコメントありがとうございます(^^)
我が家の太郎・・・小6で野球スポ少所属の野球少年です。これからもよろしくお願いします。
宝くじー楽しみですね!!
Posted by 野球太郎の母 at 2011年11月29日 12:11
先日はお世話になりました。
楽しく飲めてよかったですね!

さて、宝くじ!!
当たるといいですね!!
そのときは、ぜひブログにアップしてくださいね。
あ~楽しみですね~
Posted by JuryJury at 2011年11月29日 12:57
☆ 宴会部長 様

コメントありがとうございます。
はかない夢と笑われてもいいのです。そのうち見ておれ~!!!!

☆ 野球太郎の母 様

今日は練習日でしたか?
寒くなって大変ですが、風邪にお気をつけて頑張ってくださいね。

☆ Jury 様

ほんとに楽しかったですね。
男ばかりのテーブルでしたが、あちこち騒いでのお話が貴重な体験でした。

宝くじはぜーったい当たると思って買うと当たるんだそうです!
いつも思ってるんですが当たりませんねぇ(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年11月29日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。