2012年09月15日

遊佐町でのオフ会無事参加

今日の夜7時から始まった遊佐町でのオフ会。
どうにかこうにか参加にこぎつけました。







会場『ふる里』で出された豚肉に味噌仕立ての庄内芋煮となめこおろしは秋の代表的ごちそう。
それに何と言っても豪快なのがこれ!





トンカツにいもサラダ。
他にもピザやきなこさんお勧めの『イカバーグ』、豚の角煮など食べきれないほどでした。

全員そろったところで乾杯をしました。





私もおいしそうなビールで乾杯!
いや、実は今私は仕事中、当然ノンアルコールのビールもどき!
皆さんがほろ酔い加減になってきたころ、お別れの時間となりました。

本当はBBC(二次会)目当ての私でしたが、これは第3回遊佐会の楽しみにとっておきましょう。

それにしても今回の参加者は12名でしたが、初めてお会いしたのは5名でした。
準備した名刺もしっかり配って、今回は良かったなぁと思ったら、
皆さんしっかりお土産を準備していて、みんなすごいなぁと感心しちゃいました。

会場のふる里はまだできて新しい居酒屋さんです。
催し物の多い大きな建物もすぐ近くにあり、立地条件は最高。
オフ会が開かれる前の時間もすでに多くのお客さんで賑わっていました





はらほろ幹事さん、本当にご苦労様でした。
今頃BBCでゆっくりやってるかな?




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
天然酵母フルーツパン
余目駅前にクラッセ
庄内町逸品まつり2014☆
金網と鮭とば
まめたんさん、メリィさんこんにちは~
ゆきさん、相変わらずスリム
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 天然酵母フルーツパン (2014-06-19 20:14)
 余目駅前にクラッセ (2014-04-02 20:31)
 庄内町逸品まつり2014☆ (2014-03-23 12:53)
 金網と鮭とば (2013-11-24 07:52)
 まめたんさん、メリィさんこんにちは~ (2013-10-02 18:50)
 ゆきさん、相変わらずスリム (2013-09-24 17:09)

Posted by めだかの親分 at 22:17│Comments(8)ブロガーさん
この記事へのコメント
楽しめたようでo(^▽^)o

内陸オフ会も参加ですか?(笑)
Posted by はるっち at 2012年09月15日 22:39
イカバーグ(ノ^^)ノ

んめけろー(^з^)-☆

次はぜひ~ご一緒したいです(ノ^^)ノ
Posted by きなこ at 2012年09月15日 22:39
★ はるっち 様

コメントありがとうございます。

内陸オフ会おもしろそうですね。
機会があればぜひ参加したいです。


★ きなこ 様

コメントありがとうございます。

イカバーグなかなかおつな味で、
いか好きな私も作ってみようかなと思ってます。
次回はアルコールを味わいながら、
きなこさんともご一緒したいですね。
Posted by めだかの親分 at 2012年09月16日 06:08
お疲れさまでした。
次回こそガッツリやりましょう!
急な仕事が入っても参加された心意気、
素晴らしいです。(^^)
Posted by ヨシべェ at 2012年09月16日 06:46
昨日はお疲れ様でした。
またご一緒しましょ
今度は本物ビールで
Posted by グルメ部長 at 2012年09月16日 06:49
夜勤お疲れ様でした。
ふる里さんでも、楽しかったですね。
次回は、ガッツリ二次会行きましょう。
Posted by かじオヤジ at 2012年09月16日 06:50
先日は、お世話になりました~♪
最後までいれなかったのは~
ちょっと残念でしたね・・・(^^;
でも、お仕事お疲れ様でした~!!
ぜひ、次回は本物のビールで乾杯したいですね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月18日 17:07
★ ヨシベェ 様

皆さんのお顔を拝見できただけでも有意義でした。
次回はゆっくりアルコールをいただきながらの交流をお願いします。
それにしても皆さん美味しそうに飲んでましたねぇ…


★ グルメ部長 様

山形からはるばるお疲れ様でした。
次回は本物ビールでお話ししたいですね!



★ かじオヤジ 様

二次会まで本当に楽しそうな様子が見えましたよ~
本当にお疲れ様でした。
今度はガッツリアルコールをいただきたいですね。


★ てる 様

こちらこそ、いい席に座らせていただき楽しかったです。
もう少し近いとごちそうが足りなくなったみたいですが…
次回は本物のビールで元気よく乾杯したいですね!
Posted by めだかの親分 at 2012年09月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。