2012年09月16日

すばらしい名刺

昨夜伺った第2回遊佐オフ会。
いただいた名刺をまじまじと眺めながら、お顔を思い出しております。

いつもなら、たらふくお酒をいただいて顔を思い出すなんて余裕(?)なんぞありませんが、
昨日は幸いに私はアルコールゼロでしたので、
いただいたすばらしい名刺を余裕で見ることができました。





残念ながら全員からいただくなんてことはできませんでしたが、
普段会うことのできない内陸の方からいただいた名刺は貴重です。

全員での記念写真なんてありませんから、
妻への報告をするときにとても役に立つ一品ともなります。

今度はいつ会えるかわかりませんが、
大切に保管して、次に会うときは『あぁ、あの人ともう一度会えるのか~』なんて思い出したりして。

今回の名刺を拝見して、今回作った名刺をもう一度作り直そうかな~と考え中です。




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
天然酵母フルーツパン
余目駅前にクラッセ
庄内町逸品まつり2014☆
金網と鮭とば
まめたんさん、メリィさんこんにちは~
ゆきさん、相変わらずスリム
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 天然酵母フルーツパン (2014-06-19 20:14)
 余目駅前にクラッセ (2014-04-02 20:31)
 庄内町逸品まつり2014☆ (2014-03-23 12:53)
 金網と鮭とば (2013-11-24 07:52)
 まめたんさん、メリィさんこんにちは~ (2013-10-02 18:50)
 ゆきさん、相変わらずスリム (2013-09-24 17:09)

Posted by めだかの親分 at 07:04│Comments(7)ブロガーさん
この記事へのコメント
今度用意します。
m(_ _)m
Posted by かじオヤジ at 2012年09月16日 07:07
楽しい盛り上がった夜なんでしたね

はい、私も名刺あるので、交換してくださいね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 08:27
充分、素晴らしい名刺じゃないですか

シンプル過ぎて、恥ずかしいです。

次はアルコール浸けで
Posted by グルメ部長 at 2012年09月16日 08:43
おはようございます
皆さんの名刺は素晴らしいですね‼
こんな名刺を配りたいー
次回はいっぺ飲みまょう
Posted by かけ父 at 2012年09月16日 09:21
おはようさんです

昨日はお世話さまでした、ゆっくりと飲めないのが
残念でしたが・・

名刺は急遽、めだかの親分さんのを見て作ったのでしたー
Posted by える☆ at 2012年09月16日 09:58
昨日はお世話になりました♪
親分さんとお酒を酌み交わせなかったのが
ホンット残念でした。

次回はぜひお酒を飲みながら“竜党談義”をしてみたいと思っています☆
これからも宜しくお願いいたします(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月16日 10:21
★ かじオヤジ 様

昨日はありがとうございました。

あんまり立派な『本物』の名刺で写真には入れませんでした。
次回まで楽しみにしています。


★ ゆきんこ 様

コメントありがとうございます。

何とか内陸でのオフ会に参加できればいいのですが、
かなりむずかしいかな?

参加できたときはよろしくお願いしますね~<(_ _)>


★ グルメ部長 様

昨日はお世話様でした。

シンプルイズベスト!
とも言いますのでこれもまた参考になりますよ~
特に『んだ!』を入れたところが多いに参考になります。

私も入れようかと考え中です。



★ かけ父 様

昨日はお土産までいただきもっけでした。
それに同じ指導員の中に知っている人がいたなんて、
世の中狭い狭い!
明日確認をしてみようと思ってました。

今度はじっくりお酒を飲みましょう。


★ える 様

昨日はお疲れ様でした。

えるさんの名刺、急遽作ったわりにはかなり念入りです~
すごいデッサン力とセンスですね!

お酒も強いし天はニ物を与える例みたいでした。


★ はらほろ 様

昨日はお疲れ様でした。

先日の八幡での出会いでは貴重なCDまでいただいて、
今回こそゆっくり話ができるかなと思ったら残念でした。

第3回に期待するしかないかなぁ~。
BBCはこっそり一人でお邪魔しようかなと思ってます。

あの雰囲気はなかなか酒田では味わえない…
といろんな方のBBCのお話しを聞くと、そう思いました。

“竜党談義”……いいですねぇ!
なかなかこの辺では同じ趣味の方がいなくて隠れ〇〇にならざるを得ないのですよね~(*_*)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by めだかの親分 at 2012年09月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。