2012年10月30日

ミッキー先輩と一杯

昨日は『和ミューズメント庵(いおり)』さんにお邪魔しました。
何があったわけでもありませんが、何だか飲みたくなりました。

ここに行くといろんな情報を聞くことができてかなり楽しい。
特に店長とミッキー先輩がいると何でもおもしろく聞こえてしまうから楽しくて仕方ない。









私が行ったときはカウンターにお客さんが3人ほど。
私もカウンターに陣取り、焼酎ウーロン茶割をいただきながら、
店長の面白い話をきいていると、
その昔私が良く行っていた喫茶店の息子さんだとのこと。

変なところでつながっていた私と店長。

そうこうしているうちに『ミッキー先輩』が来ました。
私とは四半世紀も違う年齢差ながら、楽しいですね。

余目でのオフ会で初めてお話しし、
先日は和ミューズメント庵(いおり)の開店時に家族で訪問し、いろいろとお世話になりました。
なかなか面白いお話しをしてくれますよ~!
彼女のブログのファンです。

おいしいお酒をいただき、面白いお話しを満喫できました。
店長のふところの深さを感じる一夜となりました。




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
天然酵母フルーツパン
余目駅前にクラッセ
庄内町逸品まつり2014☆
金網と鮭とば
まめたんさん、メリィさんこんにちは~
ゆきさん、相変わらずスリム
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 天然酵母フルーツパン (2014-06-19 20:14)
 余目駅前にクラッセ (2014-04-02 20:31)
 庄内町逸品まつり2014☆ (2014-03-23 12:53)
 金網と鮭とば (2013-11-24 07:52)
 まめたんさん、メリィさんこんにちは~ (2013-10-02 18:50)
 ゆきさん、相変わらずスリム (2013-09-24 17:09)

Posted by めだかの親分 at 07:27│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
出先での思わぬ楽しい出逢い、いいですね~♪
お相手がミッキー先輩さんだったら、楽しさもひとしおでしたね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月30日 10:16
昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです!!!
ミッキー先輩ってオーダーしてもらえれば
店長からの呼び出しテレフォンですぐに行きますよ☆
また、ご一緒しましょうね。
ありがとうございました☆

ファンあて。。。
サインの練習しておきます(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月30日 10:25
ワタシも先週行ってきました(^_^)ノ

残念ながら、ミッキー先輩が帰ったあとでした(>_<)

色々おいしかったぁ(*^_^*)

家からも近いし

また、行きたいです(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年10月30日 12:26
★ はらほろ 様

コメントありがとうございます。

少しスリムになったミッキー先輩と楽しい店長と、
なかなか楽しいひとときでした。

こんなお酒もまたいいもんですね~(*^_^*)


★ ミッキー先輩 様

時々お名前を間違えながらの会話もまた楽しかったですね。
昨日はお世話様でした。

次回はファンにサインをお願いしますね。
楽しいブログも楽しみにしています。


★ かこちゃん 様

コメントありがとうございます。

お子様プレート旨そうでしたが、頼むわけにもいかず、
シーザーサラダでがまんしました。
家族での宴会にもなかなか良いですよね!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年10月30日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。