2012年11月24日

カウンター「2」揃い

何気なく自分のブログを開いたら、カウンターが『222222』!





昨年8月から始めてようやく1年たったなぁと思っていましたが、
こんなにカウンターがどんどん進んで何だか怖いような気もします。

へたな写真にへたな文章で恥ずかしくてしょうがありません。
時間が無くてわたわたしながら書いた文章はすぐにわかります。
修飾が無くて『棒』のような文章になります。
思いやりや優しいこころが入っていない文章になります。

その点文才のある方はいるもので、
余目のゆきさんミッキー先輩などはリズム感たっぷりの文章で、
とても参考になります。
楽天親父さんの軽妙な文章に秘かに憧れてもいます。
もっともっと文才のある方がたくさんいます。

Ricoさんも書いていましたが、間違った情報だけは掲載しないように、
綿密に情報を集めて、確認をしながら掲載するようにはしていますが、
なかなかそそっかしい私にとって至難の技。

特に疲れているとき掲載をすると文章も投げやりになって、
勘違いした内容の文章になったり、単純な間違いを書いてしまうようです。


これからも続けていくつもりですが、
こころや身体が疲れたときはじっくりお休みするくらいの気持ちでいます。

時々羽目を外してしまうときもありますが、
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(なにやら?)の記事画像
容量満杯のため休室
緊張感漂う弓道の試合
白ワインと休日のフチ子さん
不正アクセスでランキング非表示
SLうまさぎっしり庄内号
妙齢夫人と庄内藩
同じカテゴリー(なにやら?)の記事
 新ブログ決定 (2016-10-20 21:52)
 容量満杯のため休室 (2016-10-07 19:02)
 緊張感漂う弓道の試合 (2016-03-24 18:23)
 白ワインと休日のフチ子さん (2013-12-15 07:13)
 不正アクセスでランキング非表示 (2013-09-26 19:14)
 SLうまさぎっしり庄内号 (2013-06-27 10:39)

Posted by めだかの親分 at 19:33│Comments(0)なにやら?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。