2012年12月09日

未年(ひつじどし)つながりの『んだ!ブログ!オフ会』

12月8日午後7時から開始された『んだ!ブログ!オフ会』。
会場の酒田市こあらにある『和みゅーずめんと庵(いおり)』さんには雪をものともせず、
十名をはるかに超えるブロガーさんが集まりました。

幹事のミッキー先輩酒やの嫁さんの大車輪の活躍で、
残念ながら参加できなかった『マルハチ』の阿部さんからや、はらほろさんから、
ご芳志をいただいてしまいました。
本当にありがとうございました。

3000円会費とは思えぬごちそうにびっくりしながら、
初めて会ったとは思えないほど楽しいひとときとなりました。
おかげで写真はすっかり撮り忘れ、何とか数枚あった中から2枚ほどを掲載します。







何だか食べた記憶がありませんが、今日ゆっくり見ると美味しそうですね。
店長が準備万端用意した日本酒がおいしくて、ついついお酒ばかりに走ってしまいました。

ところで、今回初めてお会いした『タツママさん』と『ぐうたらDaysのもりもりさん』、
そして『かこちゃんさん』の娘ちゃんが同じ未年でびっくり。
もちろん年齢は私とかこちゃんさんの娘ちゃんとは4周り違い。

今日になってRicoさんのお母さんがやはり未年と判明(今日がお誕生日)。
みんな年齢がばればれになっちゃいますが、不思議なつながりにおぼげでしまいました。


※おぼげでしまう……びっくりする。驚く。




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
天然酵母フルーツパン
余目駅前にクラッセ
庄内町逸品まつり2014☆
金網と鮭とば
まめたんさん、メリィさんこんにちは~
ゆきさん、相変わらずスリム
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 天然酵母フルーツパン (2014-06-19 20:14)
 余目駅前にクラッセ (2014-04-02 20:31)
 庄内町逸品まつり2014☆ (2014-03-23 12:53)
 金網と鮭とば (2013-11-24 07:52)
 まめたんさん、メリィさんこんにちは~ (2013-10-02 18:50)
 ゆきさん、相変わらずスリム (2013-09-24 17:09)

Posted by めだかの親分 at 13:45│Comments(7)ブロガーさん
この記事へのコメント
昨夜は羊の先輩にお会いできまして。。。。
とても楽しい時間を過ごせました。
ところで我が家にはまだ羊がおりまして、次女とタツも羊なんです。
羊繋がりの話でした。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年12月09日 13:53
ここに、
きなこも参加したら~

きなこも、未年だよん( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年12月09日 18:11
★ タツママ 様

昨日は楽しいお話し本当にありがとうございました。
未年つながりってかなりなものですね。
それにしてもタツママさんとっても若く見えました。
2周り違いでしたか~?


★ きなこ 様

コメントありがとうございます。

え~~~若い!
こりゃぁますます遊佐町に行っていっしょに飲みたくなりました。
かけ父さんも楽しい方だし、はらほろさんもおもしろいし、
遊佐町にはまたお世話になりに行きます!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年12月09日 20:24
先日はありがとうございました(^v^)

楽しい時間でしたね(^◇^)

遠くから「羊」と聞こえて
ん?となりました(^_^;)

ちなみに私はネズミ年です(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2012年12月10日 09:38
★ かこちゃん 様

コメントありがとうございます、そして楽しいひとときありがとうございました。

まさか4周りも違う娘ちゃんといっしょになるとは予想もしていませんでした。
確かミッキー先輩もネズミだったような気がします。
あれ、ミッキーってネズミか?!
Posted by めだかの親分 at 2012年12月10日 10:54
ぐうたら、改め、もりもりです。
遅くなってしまいましたが、先日はご一緒させていただき
ありがとうございました。

最初、お店に着いたときは、校長先生のような装いで^^
なかなか自分から話しかけることはできなかったのですが、
ひつじトークもできてよかったです♪

次回のオフ会でもお会いできますように♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2012年12月11日 00:29
★ ♡もりもり♡ 様

先日はありがとうございました。
どこのお嬢様がきたのかなぁとびっくりしましたらもりもりさんでした。
ミッキー先輩と同期なのかな?

ミッキー先輩だいぶ心配していましたよ!
ブログの更新楽しみにお待ちしています。

次回はいつになるのやら。
また血圧が少し上がってきましたので、お酒を控えている身。
体調を整えてからにしましょう。
Posted by めだかの親分 at 2012年12月11日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。