2013年08月08日

飛島の楽しみ




2013年8月8日(木)午前8時

今日は飛島へ小旅行の日。
出航が午前9時だからそろそろ行かないと間に合わない。

写真はマルバシャシンバイ。
シャリンのような梅の花のような微妙な花を咲かせる海岸に行って来よう。

思い立ったが吉日の今日。
日帰りでの楽しみはいっぱいある。

野球スポ少は少し遅れて参加予定。


同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
第26回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台
仙台、榴岡公園
仙台の夜
飛島から望む鳥海山
バードファン集結
飛島、緑の景観
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 第26回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 (2016-09-11 08:07)
 仙台、榴岡公園 (2016-09-10 17:25)
 仙台の夜 (2016-09-10 08:03)
 飛島から望む鳥海山 (2016-05-04 11:42)
 バードファン集結 (2016-05-03 19:45)
 飛島、緑の景観 (2016-04-24 21:17)

Posted by めだかの親分 at 08:25│Comments(3)小旅行
この記事へのコメント
日々是好日
今日は飛島日和ですね(^^)
Posted by ホンキートンク at 2013年08月08日 09:30
わー!良いですね♪親分さんの事だから、素敵な写真をたくさん撮って来ることと思います!楽しみでーす。
Posted by メリイメリイ at 2013年08月08日 12:49
★ ホンキートンク 様

今日は忙しい一日。
いきなり飛島旅行なんてやはり大変でした。

旅行記は明日からです。



★ メリィ 様

コメントありがとうございます。

素敵な写真になるかどうか。
ありのままの飛島の写真は明日からです。

3時間ほど歩きましたが、暑さは別にして、
やはり人とのふれあいの少なさが気になりました。
もっと触れ合いがあってもいいのじゃないのかな?

唯一の中学生から元気な声で「こんにちは~」と言われたのが、
とてもうれしかったですね。
Posted by めだかの親分 at 2013年08月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。