2014年03月23日

庄内町逸品まつり2014☆




2014年3月23日(日)

早番勤務から急遽遅番勤務へ変更になりました。

おかげで野球スポ少の練習を見に行くこともできて、
余目で開催されている逸品まつり2014にも参加することができました。

逸品まつりの会場は『商工ふれあい会館 大ホール』。
昨年も参加させていただきましたが久しぶりにお会いする面々です。

天光堂のゆきさん余目製パンの若奥様なども久しぶり。
はらぺこファームさんや酒屋うめかわのみならいチュウさんも本当に久しぶりでした。

少し風が強かったですが、お天気も良くて本当に良かったですね。

息子二人と娘一人の三人兄弟が集合していた余目製パンさんのブースから、
美味しい美味しい三種類のパンを買ってきました。




フレンチトーストサンドの中味はボリュームたっぷりの焼いた肩ロース肉。
ほんのり甘いトーストとの相性ばっちりでした。



はらぺこファームさんとの共同作成ベリーベリーサンドはラズベリーとブラックベリーが入っています。



そしていつもお馴染みの天然酵母のぶどうパンはくるみがいっぱい入っています。

逸品まつりは午後2時までやっています。
時間のある方はぜひ行ってみてください。




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
天然酵母フルーツパン
余目駅前にクラッセ
金網と鮭とば
まめたんさん、メリィさんこんにちは~
ゆきさん、相変わらずスリム
I太太さんと初対面
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 天然酵母フルーツパン (2014-06-19 20:14)
 余目駅前にクラッセ (2014-04-02 20:31)
 金網と鮭とば (2013-11-24 07:52)
 まめたんさん、メリィさんこんにちは~ (2013-10-02 18:50)
 ゆきさん、相変わらずスリム (2013-09-24 17:09)
 I太太さんと初対面 (2013-04-28 09:18)

Posted by めだかの親分 at 12:53│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
今日は、ご来場いただき、ありがとうございました。
めだかの親分さんが、変えられたら後、ゆきさんと『会えて嬉しかったですね~』と、お話ししていたんですよ。

確か昨年はひどい天気の中、真っ白になりながらのご来場で…今年は天気が良くて良かったです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月23日 20:37
★ 余目製パン 様

コメントありがとうございます。

少しひねくれてた次男君とかわいい長女さんに会えて嬉しかったです。
予想通りの雰囲気でしたよ!

それから美味しいパンありがとうございました。
親子三人で食べました~(*^。^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2014年03月24日 13:39
先日は、お店と逸品まつりに来て頂きありがとうございました。

久々に親分さんの顔が見れて嬉しかったです!

実は、親分さんならきっと来てくれる!と思っていたので、本当に来てくれたのでメチャクチャ嬉しかったです(^0^)/

またイベントがある時は、是非また来てくださいね!
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2014年03月25日 18:20
★ みならいチュウ 様

コメントありがとうございます。

本当に久しぶりにお会いできてうれしかったですね!
逸品の取り組みがどんどん広がりを見せてみんな元気いっぱいでしたね。
毎年本当に楽しい取り組みを楽しみにしております。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2014年03月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。