2015年01月02日

おまけの御猪口(おちょこ)




2015年1月2日(金)

庄内町余目の和洋酒うめかわさんで今年初のお買いもの。
ワインと甘酒を購入したらおまけが付いてきました。
(2千円以上購入するといろいろあるなかから選べるのでした)

私の酒やまがたと書かれた御猪口(おちょこ)。
すっきりしたデザインが好きでこんな御猪口を選んでみました。

三浦店長ともお話ししましたが、
今年も何かと寄らせてもらうことになりそうです。

但し日本酒が飲めるようになるのはもう少し先のようです。
御猪口もしばらくは封印です。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ワインを舐める
和牛満彩善べえ
奥羽自慢ゲット
肉団子で一杯!
十水(とみず)
今年初生ビール
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ワインを舐める (2016-10-04 08:03)
 和牛満彩善べえ (2016-09-26 21:16)
 奥羽自慢ゲット (2015-05-06 18:22)
 肉団子で一杯! (2015-04-05 18:57)
 十水(とみず) (2015-03-04 08:04)
 今年初生ビール (2015-01-16 07:34)

Posted by めだかの親分 at 21:55│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
親分さんと野球の話をするのが楽しみなんです。
今回は西郷さんの話になりましたが、
また、野球ブログも楽しみにしていますよ*\(^o^)/*
Posted by 店長三浦 at 2015年01月03日 08:34
★ 店長三浦 様

コメントありがとうございます。

昨日はお邪魔さまでした。
また、時々寄らせていただきますのでよろしくお願い致します。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2015年01月03日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。