2015年04月05日

肉団子で一杯!








2015年4月5日(日)

今日は日中いろんな行事があって忙しかった。
おかげで心地よい疲れが身体を襲っている。

今晩は肉団子を肴(さかな)に少し多めにお酒を味わおうと準備をした。
少し変わったビールに日本酒は枯山水と少し高めのお酒。

明日もお休みなのでゆっくりと味わいながらの晩酌になりそうである。

酔っぱらうかな?
もうお風呂には入ったから後は眠るだけ。
ゆったりした気持ちでパソコンに向かっている。





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ワインを舐める
和牛満彩善べえ
奥羽自慢ゲット
十水(とみず)
今年初生ビール
おまけの御猪口(おちょこ)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ワインを舐める (2016-10-04 08:03)
 和牛満彩善べえ (2016-09-26 21:16)
 奥羽自慢ゲット (2015-05-06 18:22)
 十水(とみず) (2015-03-04 08:04)
 今年初生ビール (2015-01-16 07:34)
 おまけの御猪口(おちょこ) (2015-01-02 21:55)

Posted by めだかの親分 at 18:57│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
肉団子、旨いですよね~♪
私、肉団子にからまったアンだけで、ご飯おかわりしちゃえます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年04月05日 22:20
★ はらほろ 様

コメントありがとうございます。

今晩は一杯がいっぱいになっちゃいました。
気分的にはあまり酔ってはいませんが、とても気持ち良くなっています。
ご馳走も追加して、もう少し増えてしまいました。

やっぱりいいなぁ~こんな雰囲気!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2015年04月05日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。