2015年08月09日

祝準優勝!








2015年8月9日(日)

酒田飽海地区では今年が第一回目の開会となった「少年玉玉カップ」。
酒田玉姫殿と玉泉院が冠となっての野球大会が開催された。
一日三試合もすることになるため、イニング数を少なくし試合成立させる仕組み。

参加チームは8チームと少なかったが、
みんな一所懸命がんばった成果は準優勝であった。

一回戦では同点のため抽選会での勝ちとなり、
二回戦では打撃が活発で決勝へ進出。
遊佐チームとの対戦となったが、四死球の多さが点数の差となってしまった。

今頃お父さんたちは美味しいお酒で乾杯してるんだろうなぁ。
私は残念ながらお付き合いはできないが、みなさん本当におめでとう。





同じカテゴリー(野球こぞう)の記事画像
中体連軟式野球新人戦
素晴らしい練習試合
転校生入団
スポ少野球は夏空に熱戦
野球場デビュー
穏やかに球春
同じカテゴリー(野球こぞう)の記事
 中体連軟式野球新人戦 (2016-09-17 13:29)
 素晴らしい練習試合 (2016-08-21 17:41)
 転校生入団 (2016-08-20 08:04)
 スポ少野球は夏空に熱戦 (2016-07-23 18:20)
 野球場デビュー (2016-05-08 13:20)
 穏やかに球春 (2016-03-27 11:39)

Posted by めだかの親分 at 19:01│Comments(2)野球こぞう
この記事へのコメント
御無沙汰しております。Haruki父です。
この度は、おめでとうございます。
準優勝すごいですね!
部員も17名と一時期は1チーム組めないくらいに減ったとお聞きしていましたが、大分増えましたね。
親の会も相当頑張って部員獲得に奔走したようですね。

「めだかのがっこ分室」は常にチェックしており、見るのが楽しみです。
親分は体の方が大変なようですので、あまり無理をせず、マイペースでお過ごしください。
Posted by めだかの子分父 at 2015年08月09日 22:20
★ めだかの子分父 様

コメントありがとうございます。

みんないつになくがんばっていましたが、今年もあと大会はふたつだけ。
あっという間の一年になりそうです。

まだまだ体調が本調子でなく練習には参加できませんが、
見学だけはできそうですので応援だけがんばってます。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2015年08月11日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。