2016年02月01日

夜の会議




2016年2月1日(月)

節分が近くなったと思ったら、今日は思い切り寒い。
まして夜の会議は自分が招集しておきながら、なお行きたくない。

しかし、どうしてもこの時期やらなければならない会議なのだと、
何とか納得して資料を作り、そして出かけていく。

今年度も残り少なくなり来月3月にはスポーツ少年団の修了式、
そして6年生の卒業式と続くせわしない季節がやってくる。

身体の調子も本調子からは遠くなるばかり。
早く暖かくならないかとそればかり思っている。

さぁそろそろお出かけしないと「主催者、何をやっている!」とお叱りを言われかねない。






同じカテゴリー(スポーツ少年団)の記事画像
体振50周年記念誌作成中
ルポットフーで表彰者祝賀会
指導者研修会
グランドに重機
小学校大運動会
スポ少理事会交流
同じカテゴリー(スポーツ少年団)の記事
 体振50周年記念誌作成中 (2016-08-28 08:02)
 ルポットフーで表彰者祝賀会 (2016-04-29 19:01)
 指導者研修会 (2016-02-21 21:20)
 グランドに重機 (2015-10-27 08:08)
 小学校大運動会 (2015-09-12 10:02)
 スポ少理事会交流 (2015-07-11 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。