2016年03月27日

穏やかに球春






2016年3月27日(日)

日曜の朝は青空が広がりまさに穏やかな日和となった。
野球スポ少の練習もようやく工事の終わったグランドで開始。

6年生のいない浜田野球スポ少は5年生も女子2名しかいない。
全員合わせても12名ほど。
これで何とか一年をやり切るしかない。

春の暖かな日差しを受けながら、
バットを振る団員。
のどかな空気の中に一瞬鋭い風が吹く。






同じカテゴリー(野球こぞう)の記事画像
中体連軟式野球新人戦
素晴らしい練習試合
転校生入団
スポ少野球は夏空に熱戦
野球場デビュー
キャッチボール
同じカテゴリー(野球こぞう)の記事
 中体連軟式野球新人戦 (2016-09-17 13:29)
 素晴らしい練習試合 (2016-08-21 17:41)
 転校生入団 (2016-08-20 08:04)
 スポ少野球は夏空に熱戦 (2016-07-23 18:20)
 野球場デビュー (2016-05-08 13:20)
 キャッチボール (2015-11-23 08:04)

Posted by めだかの親分 at 11:39│Comments(2)野球こぞう
この記事へのコメント
たま〜に通る浜田グランド前。工事していたのは知ってましたが何の工事しているか分からなく…。グランドだったのですね〜
家のスポ少も来年度6年生居ないんですよ〜。娘.今日最後のスポ少行って来ました。浜田も一年生からですか?募集は。

↓貴重な画像有り難うございました(猫柳)
Posted by フラワー at 2016年03月27日 18:15
★ フラワー 様

コメントありがとうございます。

スポ少の募集は1年生からです。工事していたのは浜田小学校北側の浸水被害対策の貯水槽作成工事です。浜田コミセンの駐車場地下に貯水槽を作っています。
グランドはその排水管工事でしたがようやく完成したようです。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2016年03月27日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。