2016年07月23日

スポ少野球は夏空に熱戦






2016年7月23日(土)

酒田市光ヶ丘野球場で開催された酒田市スポ少本部大会(野球)は、
真夏の青空の下、元気に1回戦2回戦が戦われた。

わが浜田チームは広野チームと対戦。
1回こそ大量10失点と乱れたがその後持ち直して、
これまでのような大幅失点とならずに試合終了となった。

また得点もこれまでの公式試合でトータル1点しか取れていなかったが、
この試合では2得点と少しずつ試合らしくなってきている。

写真はスウィングの鋭さが目立つ加藤稜萊(たから)と小野真由香。
長打が出るまであと少しとなっている。

6年生が一人もいなくて5年生も女子団員が2名という浜田チーム。
それでも少しずつ変わってきているのを保護者の皆さんは見ているだろうか。





この日も熱投の5年生投手小野真由香。
もう少し顎を引いて投げれば低いボールが行くはず。
高めのボールが多すぎた。
それでも粘りのピッチングはすばらしかった。





同じカテゴリー(野球こぞう)の記事画像
中体連軟式野球新人戦
素晴らしい練習試合
転校生入団
野球場デビュー
穏やかに球春
キャッチボール
同じカテゴリー(野球こぞう)の記事
 中体連軟式野球新人戦 (2016-09-17 13:29)
 素晴らしい練習試合 (2016-08-21 17:41)
 転校生入団 (2016-08-20 08:04)
 野球場デビュー (2016-05-08 13:20)
 穏やかに球春 (2016-03-27 11:39)
 キャッチボール (2015-11-23 08:04)

Posted by めだかの親分 at 18:20│Comments(2)野球こぞう
この記事へのコメント
頑張ってください‼︎
懐かしいですヽ(;▽;)ノ
可愛いですね。
純粋にひたむきに頑張る姿に
感動しますね!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年07月23日 19:04
★ tenko-do- (ゆき) 様

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
高校野球時期のゆきさんの記事は楽しく読ませていただいています。
相変わらず元気いっぱいでいいですね~

私の心臓の回復はまだ通常の人の半分ほど。
なかなか思うように動けずかなり参っています。

子どもたちは元気いっぱいです。
私もせめてその半分でも元気を分けてもらえたらいいのですがそうもいかずうまくいきません。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2016年07月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。