2016年10月01日

きのこの大群










2016年10月1日(土)

昨日行った庄内空港の緩衝緑地公園。
砂地の林の中には見知らぬきのこの群れがあちこちに見られた。

あまりきのこの種類を知らない私は危険なものへは一切近寄らない。
せいぜいなめこかシイタケくらいしか知らないきのこ音痴である。

少し地味だからだいじょうぶかな?なんて思わない。
写真にだけ撮って見晴らしの良い高台から南に見える高館山を眺めた。

風はほとんど無かったが気温が上がらず肌寒い日だった。
遠く高館山の上にある数本のアンテナが良く見えていた。










同じカテゴリー(自然)の記事画像
芒(すすき)と風と
夕焼けの鳥海山
赤い夕焼け雲
雨降りの宮海海岸
月光川河川敷から鳥海山
秋の色彼岸花色トンボ色
同じカテゴリー(自然)の記事
 芒(すすき)と風と (2016-10-04 17:06)
 夕焼けの鳥海山 (2016-10-02 17:38)
 赤い夕焼け雲 (2016-09-29 18:02)
 雨降りの宮海海岸 (2016-09-28 13:26)
 月光川河川敷から鳥海山 (2016-09-27 08:43)
 秋の色彼岸花色トンボ色 (2016-09-25 08:02)

Posted by めだかの親分 at 08:06│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。