2016年10月06日

病院のパン屋さん










2016年10月6日(木)

酒田市あきほ町にある日本海総合病院に母の通院で行ってきた。
午前中ほとんどかかって帰る間際、
廊下に良い匂いがぷーんと漂っていた。

1階にあるカフェコア(CAFE CORE)さんは、
コーヒーとパンの販売をしている。

いつも思うのだがやはり匂いには誘惑されてしまう。
特にお腹がすいているときの良い匂いは容赦なしである。

思わず数個のパンを買って家に帰ってきてから食べた。
どれも150円から170円ほどのパンだがかなり美味しい。

午前中雨が降ったりしたお天気も午後から晴れてきた。
穏やかな日差しについうとうとしてしまった。





同じカテゴリー(旨味)の記事画像
長榮堂の富貴豆
菓子舗龜屋(かめや)
銀竹(つらら)の中華そば
八森菓子店の四季の実「栗」
四十番の中華そば
五十嵐製麺の中華そば
同じカテゴリー(旨味)の記事
 長榮堂の富貴豆 (2016-10-03 17:55)
 菓子舗龜屋(かめや) (2016-10-02 08:01)
 銀竹(つらら)の中華そば (2016-09-28 17:12)
 八森菓子店の四季の実「栗」 (2016-09-27 18:22)
 四十番の中華そば (2016-09-23 16:36)
 五十嵐製麺の中華そば (2016-09-17 16:08)

Posted by めだかの親分 at 14:16│Comments(0)旨味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。