2016年10月20日

新ブログ決定

新しいブログを作成した。

めだかのがっこ分室2 と名前を付けた。

クリックで別窓に表示されると思うがいかがだろうか。



同じカテゴリー(なにやら?)の記事画像
容量満杯のため休室
緊張感漂う弓道の試合
白ワインと休日のフチ子さん
不正アクセスでランキング非表示
SLうまさぎっしり庄内号
カウンター「2」揃い
同じカテゴリー(なにやら?)の記事
 容量満杯のため休室 (2016-10-07 19:02)
 緊張感漂う弓道の試合 (2016-03-24 18:23)
 白ワインと休日のフチ子さん (2013-12-15 07:13)
 不正アクセスでランキング非表示 (2013-09-26 19:14)
 SLうまさぎっしり庄内号 (2013-06-27 10:39)
 カウンター「2」揃い (2012-11-24 19:33)

Posted by めだかの親分 at 21:52│Comments(2)なにやら?
この記事へのコメント
酒田市出身で岐阜県大垣市在住の橋本匡弘と申します。70歳です。
貴兄のブログを楽しくも懐かしく拝読しております。出身校や酒田での
在住地は違いますが、懐かしい店や地名、なによりも鳥海山や最上川
がたくさん出てくるので、うれしい限りです。スポーツ少年団活動などで
お忙しい中を毎日ブログ更新を欠かさずにやっておられることに深甚の
経緯を表します。酒田の移り変わりを知る上でもとても貴重な情報です。
これからも、あまりご無理のない範囲で続けていただければ幸甚に
存じます。
Posted by 橋本匡弘 at 2016年10月21日 21:44
★ 橋本匡弘 様

コメントありがとうございます。

新しいブログばかり見ていてお返事大変遅くなってしまいました。
遥かに遠い岐阜の地からのお便りに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

そう言えば以前北九州市の方(酒田出身)からのコメントもいただき、
全国で見ている人がいるのだなと感心ばかりしていました。

改めてこの酒田の地が今どうなっているのか、
少しだけでも情報が発信できればと思い新たなブログを始めさせていただきました。

よろしければそちらもご覧になっていただければと思います。
拙い写真と文章ですが、今後もよろしくお願い申し上げます。

なお、更新は少し不定期になるかもしれません。
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2016年10月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。